月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog

Staff Blog

やっと迎えました

やっと迎えました

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
新しい家族がついに増えました!!!!
待ちに待ったワンちゃんが来ました(⁠^⁠^⁠)
ボーダーコリーの女の子『レイルちゃん』です♫
一ヶ月前にブリーダーさんの所へ見学させてもらった時より、少し大きくなっていて、仔犬なのにすでに4キロ笑笑
さすが中型犬は成長が違いますね!!
初日は体調とか崩さないかと心配してましたが、自由過ぎてよく遊びよく寝る、小さい怪獣です(⁠*⁠_⁠*⁠)
動きすぎて寝てる写真しか撮れませんでした。。笑
今から厳しく躾をしていきたいと思います!!
頑張ります*⁠\⁠0⁠/⁠*


4月のお休みとゴールデンウィーク


こんにちは。平和公園の桜もちらほら咲いてきたというのに
雨の日が多くて少し可哀そうですね。cherryblossom
なんとか綺麗に咲いて落ちないようにしっかり残って欲しいものです。

4月のお休みです。

3日(月)・4日(第3火曜)・10日(月)
17日(月)・23日(日)・24日(月)


になります。

そして、22日(土)ほいつもの「店長のわがまま休みsweat01になりますので
後藤・伊藤2人での営業になるのでご予約はお早めにお願いしますsign01

*18日(第3火曜)は営業してます。(この日は狙い目かもです。shine


ついでに、「ゴールデンウィーク休暇」です。

5月1日(月)・2日(火)・3日(水)

の3日間になります。 4日・5日は営業してます。


では、お間違えの無いようよろしくお願いします。flair

初対面

初対面

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
この休みはついに3年ぶりにかわいいワンちゃんを迎える為に、犬舎見学をして来ました!!
ずっとブリーダーさんのサイトをチェックしてましたが、なかなか出産の予定がなくて、いつになるかな~と思っていましたが、やっとかわいい子に出会えました(⁠^⁠^⁠)
ボーダーコリーの女のコです♪
まだ産まれて45日。
お迎えは一ヶ月後になりますが、少しずつお迎え準備をしていきたいと思います!!
また迎えたら報告したいと思います(⁠^⁠^⁠)


春ですね

春ですね

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
急に暖かくなって春が近づいて来ましたね(⁠^⁠^⁠)
寒いのが苦手なので過ごしやすい気候になってきたので嬉しいです♪
花粉症の方は大変かもしれませんが(⁠*⁠_⁠*⁠)
私は今の所、大丈夫そうです!!
今週は第一月・火曜日と連休だったので、ゆっくり休めました(⁠^⁠^⁠)
天気が良かったので、たまには歩いてみようかなと近くの河川敷まで散歩をしに行って来ました!!
上着がいらないくらい暖かかったので気持ち良かったです。犬の散歩をしてる人もいて、早く私も犬を連れて散歩したいなと思いました。
しっかり休んだので明日からまた頑張ります!!(⁠^⁠^⁠)


3月のお休み。そしていつものやつ。


こんにちは。早いものでもう3月ですね。cherryblossom
マスク着脱問題はありますが、コロナの緩和もすすみ
あちこちへ行きやすくなってきましたね。

お花見に旅行にお出掛けしましょうrvcar

3月のお休みです。

6日(月)・7日(第1火曜)・13日(月)
20日(月)21日(第3火曜)・27日(月)


になります。

そして、4月の22日(土)23日(日)の2日間
いつもの「店長のわがまま休み」carになります。

22日(土)後藤・伊藤 2人での営業になります。

23日(日)お店お休みです。

*22日(土)は2人での営業になりますのでお早目のご予約お願いします。sign01

尚、4月18日(第3火曜)は営業いたします。sign03


一生懸命仕事をして遊ぶことも非常に大事ですので・・・。sweat01
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。flair



2月のお休み。


寒いですね~~。snow急にとてつもない寒波がやって来て
体がついていきません。サーモスタットも老朽化してますからね。crying
これからしばらくは油断できないようなので、
みなさん暖かくしてお出掛けしてくださいね。
こういう時はマスクが暖かくてありがたいです。

2月のお休みです。

6日(月)・7日(第1火曜日)・13日(月)
20日(月)21日(第3火曜日)・27日(月)


になります。

コロナ対策で換気を度々しております。少し暖かめの服装で
ご来店いただければ助かります。

では、風邪やインフルエンザそしてコロナにかからないようお気をつけて下さい。
(かかってはいけない物がたくさんありますが…。)flair







新年

明けましておめでとうございます!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
新年始まりましたね~(⁠^⁠^⁠)
みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか?
filamentは今日までお正月休みを頂いてます!!
今年のお正月休みもいつもどうり、実家に帰省したりお墓参りに行ったりとゆっくりとしたお正月でした。
しっかりお休みを頂いたので、明日からまた頑張りたいとおもいます!!
今年も宜しくお願い致します(⁠^⁠^⁠)
写真は、ニュージーランドにいるいとこから初日の出を見に行った時の動画が送られてきて、すごく綺麗だったのでお裾分けです(⁠^⁠^⁠)


年末年始&1月のお休み。


こんにちは。

ドエライ寒いですね。snow

12月だというのになかなか寒くならないので、油断してました。
そして、自分が寒さに弱いこともすっかり忘れてました。

とりあえず、暖か~くなる肌着の上下を中に着て、t-shirt
何とかお正月休みまではしのぎたいと思っています。coldsweats02

皆様もお気をつけて。


年末年始のお休みは

12月31日(土)~1月4日(水)

になります。


そして、明けて 1月のお休み。

9日(月)・16日(月)・23日(月)・30日(月)


尚、17日(第3火曜日)は営業いたします。

お間違えの無いようお願いします。flair
 

12月のお休み。


なかなか寒くなりませんね。bottle

先日、三朝温泉spaへ行ってきましたが、昼間の気温が26度くらいあり
温泉入浴後、当分汗が噴き出て大変でした。
本当はもう少し寒くなっていて、紅葉mapleを見ながら露天風呂と
考えていたのですが、残念でしたね。weep

12月のお休みです。

5日(月)・6日(第1火曜)・12日(月)・19日(月)
20日(第3火曜)・26日(月)・31日(土)


になります。

新年は5日(木)から営業になります。

よろしくお願いします。


復活しました

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です(⁠^⁠^⁠)
先週1週間ほどお休みを頂いてました。
理由は。。。
コロナになりました(⁠*⁠_⁠*⁠)(⁠*⁠_⁠*⁠)(⁠*⁠_⁠*⁠
最近は風邪も引くことなく元気だったんですけど、旦那さんの職場から感染し、夫婦2人死んでました。
3日間、高熱が続き久々にしんどかったです。
やっと検査で陰性になったので、明日からやっと出勤出来ます!!
みんなに迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでした(⁠*⁠_⁠*⁠)
明日からまた頑張ります!!
みなさんも気を付けて下さいね!!


12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ