月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > 8ページ目

Staff Blog 8ページ目

ついてます

ついてます

人生、三度目の当たりです[\(^o^)/]

御犬様用のフードボール[レストラン]

クリア感やっぱりスキだなぁ。

髪バカGでした。
 


一周忌

一周忌

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
先日、愛犬みーちゃんの一周忌でした。
1年前のことを思い出しましたが、ホント最後まで手がかからない子だったので良い子だったなと改めて思いました。
きっと今頃、後藤さんの愛犬ショコラと毎日楽しく遊んでるんじゃないかなと思います(^^)
しばらくは新しい子を飼う予定はないですが、たまに散歩をしているワンちゃんを見るといいな〜と思います(*^^*)
やっぱり犬は癒されますね(*^ー^)ノ♪
またいつかそうゆうタイミングがあれば飼いたいなと思います♪


9月のお休み。といつもの店休。汗。

こんにちは。今年は梅雨が長かったので夏が短くてよいかな?
と思っていたら、とんでもない暑さになりましたね。sun

残暑お見舞い申し上げます。beer

9月のお休みです。

2日(第1水)・7日(月)・14日(月)
21日(月)・22日(第3火)・28日(月)


になります。

そして、今回もストレス解消行事に参加してきます。sweat01

10月3日(土) 後藤・伊藤 二人での営業
10月4日(日) 店休

になります。car

*3日(土)は二人での営業になりますのでお早目のご予約お願いします。

ではよろしくお願いします。flair

肉会

肉会

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
梅雨も明けて、急に暑い夏がやって来ましたね♪
先日、夏バテ防止の為にスタミナつけに焼き肉を田部に行って来ました(*^^*)
後藤さんのオススメのお店で、観音にある「賢」という焼き肉屋さんです!!
写真の通り、かなり良いお肉が食べれてリーズナブルo(^o^)o
デザートのプリンも絶品でした〜(*^ー^)ノ♪
もう最高に美味しかったです!!
ワンちゃんも入れるので、飼われてる方は一緒にぜひ行ってみてください!!
ワンコメニューもあるので(*^^*ゞ
看板犬ハラ美ちゃんも待ってます(=^ェ^=)


8月のお休みとチャリティCUTのお知らせ。


こんにちは。なかなか梅雨が明けず
ジメジメした毎日で不快指数ハンパない毎日ですね。sweat01

九州ではたくさんの方々が豪雨により被害に遭われました。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

8月のお休みです。

3日(月)・5日(水)・10日(月)

15日(土)~18日(火)(お盆休み)

24日(月)・31日(月)


になります。

そして、毎年恒例の チャリティCUT を今年もやりますよ!

8月30日(日)

この日のお客様から頂いたカット料金をすべて寄付させていただきます。shine

コロナに豪雨災害。こんなご時世だから助力ながら役に立てればと思っています。

ご参加よろしくお願いします。flair

7月のお休み。

こんにちは。最近暑くなってきましたね。

今年の夏は暑くなりそうなのでちょっと不安です。sun
暑いのは好きなのですが、マスクを付けたままの施術だと
マスクの中が蒸れて不快指数ハンパないです!sweat01

早くマスクをしなくてもよい日常に戻れると助かりますね~sign03

7月のお休みです。

5日(日)・6日(月)・13日(月)
20日(月)・21日(火)・27日(月)


になります。

*尚、先日お伝えしたように、

  1日(第1水曜) は営業いたします。

そして、4日(土)は後藤、伊藤二人での営業 
になりますので、お早目のご予約お願いします。
 (4,5日は店長のみいつもの集まりでお休みさせていただきます。rvcar
  しっかり経済支援してきますのでご容赦下さい。coldsweats01 )

では、お間違いのないようよろしくお願いします。

休日

休日

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
コロナでなかなか出掛けれない日々が続いてましたが、緊急事態宣言も解除されたので久々に出掛けて来ました!!
梅雨入りもしたので、どこに行こうか悩みましたが天気も良かったので、ドライブがてらに周防大島まで行って来ました(*^^*)
キレイな海も見れたし、美味しい海鮮も食べれたので、かなりリフレッシュ出来ました!!
出掛けれない日々が長かったので、良い休日になりました。
今度は9月ぐらいに、釣りをしにまた周防大島に行きたいなと思ってますo(^o^)o


営業終了時間の変更!


こんにちは。最近ジメジメして梅雨入り間近の嫌~な気候ですね。cloud

髪の収まりも悪くなるので保湿剤などをうまく利用して何とかしのぎましょうね。

うちのお店ももう何日かで丸21年になります。

それなりに一生懸命やってきたつもりです。(自画自賛タイプなのですいません。coldsweats01
しかし、スタッフ一同、みなそれなりに年を取り、いい?おじさんとおばさんになりました。
体にもあちこちガタがではじめ、疲労回復に時間を要するようになってきました。crying

そこで、仕事帰りにお店に来ていただく方々には大変申し訳ないのですが、

営業終了時間を変更させて頂くことにしましたsign03


*平日(火・水・金)

カラー&カット、パーマ&カット、トリートメント&カット
18時 受付終了
カットのみ、カラーのみ、トリートメントのみ
18時半 受付終了


営業終了時間20時まで


*木曜日限定

カラー&カット、パーマ&カット、トリートメント&カット
18時半 受付終了

営業終了時間21時まで

*土曜日

カラー&カット、パーマ&カット、トリートメント&カット
17時まで

営業終了時間19時まで(日曜と同じ)

になります。

danger 他のメニュー(縮毛矯正ストレートなど)の受付時間はスタッフにお尋ねください。

火・水・金・土 の営業終了時間が早くなり、
木・日 は今まで通りの終了時間になります。



9月1日より変更させていただくのでよろしくお願いします。flair

6月のお休み&臨時休業のお知らせ。

こんにちは。

ようやく非常事態宣言も解除され、平日の本道りの人の数も
戻りつつあります。ひとまずは良い兆候ですね。
しかし、北九州ではまた例のやつが猛威を振るいそうな勢いをつけてますね。
不気味な奴です。
個人個人出来ることをきちんとし続けるこれしかないので胆に銘じて
やっていきたいと思います。
(店内の消毒や換気には正直疲れてきましたが・・・。sweat01

6月のお休みです。


1日(月)・3日(水)・8日(月)・15日(月)
16日(火)・22日(月)・29日(月)



になります。

そして…。

例の店長だけお休み日がまたまたあります。

7月4日(土) 後藤、伊藤二人での営業になります。
7月5日(日) お店お休みさせていただきます。

4日(土)はお早目のご予約お願いいたします。



尚、7月1日(第1水曜日)は営業いたします。


自粛ムード強めの今日この頃ですが、このままでは日本経済の破綻を招くと思い
いつものメンバーで立ち上がり、経済支援に行ってまいります。coldsweats01

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。rvcar


5月のお休み。


こんにちは。

ゴールデンウィークだというのにどこにも行けませんね。crying
退屈ですが、一人ひとり、自分の行動に責任をもっていれば、
コロナの終息も早くやってくると思います。
皆さんストレスが溜まるでしょうが、「お家で遊ぶ方法」music
色々さがして楽しみながら過ごしましょうね。notes

5月のお休みです。

4日(月)・5日(火)・6日(水)・11日(月)
18日(月)・19日(火)・25日(月)


です。

dangerコロナが収束しなければ、先月同様に時間短縮営業や臨時休業の日が
あるかもしれませんので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


早く収束してくれることを願うばかりです。
気を遣わず遊びに行きたいですね~。car

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ