月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > 3ページ目

Staff Blog 3ページ目

6月のお休み。


こんにちは。5月後半だというのに連日最高気温を更新して
夏日が続いてますね。sun
梅雨入りも今年は早いようなので、
蒸し暑く嫌な季節が早々にやってくると思うと気分も下がりますね。

早めにクセ毛対策をして少しでもストレスフリーにして臨みましょう。flair

6月のお休みです。

1日(第1水曜)・6日(月)・13日(月)
20日(月)・21日(第3火曜)・27日(月)


になります。

*尚、7月は前回のお知らせの通り、変動してますのでご確認
  よろしくお願いします。




母の日

母の日

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です(*^^*)
少し前になりますが、5月は『母の日』があったので、実家の母と義母に花をプレゼントしました♪
最近よく行く花屋さん、牛田にある『ポルカドット』で可愛くアレンジしてもらいました!!
母の日は毎年、お花を送ることにしてますが、来月は『父の日』があるので毎年、何がいいか悩みます(^_^;)
もうすぐ6月になるので、そろそろ考えないといけないなと思います!!


臨時休業のお知らせ。


こんにちは。最近暑くなってきましたね。

先日コロナワクチン3回目接種を終えましたが
接種2日目死んでました。。bomb
1日中熱でうなされ、立ち上がると
ふらつく状態だったので1日寝てました。
この日はわれらのカープが、佐々岡采配の不味さで
サヨナラ負けをした日だったので、更にひどくなりました。annoy
2日目も頭痛が酷くボロボロの状態で何とか仕事をしてました。
3日目のお昼過ぎまではしんどかったのですが、その後は落ち着きました。happy01

みなさんもワクチン接種後は気をつけて下さい。danger

 臨時休業のお知らせです。

7月23日(土)  後藤・伊藤 2人での営業になります。(店長休みです。

7月24日(日)  店休です。


*23日(土)は 2人での営業になり混み合うことも考えられるので
 お早目のご予約をお願いします。flair


因みに、今回のお休みもいつもの「店長のわがまま休み」です。すいません。sweat01


7月19日(第3火曜)は営業いたします。この日は狙い目ですよsign01


お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


5月のお休み。


こんにちは。いよいよゴールデンウィーク間近ですね。
コロナの感染者は相変わらずですが、流石にお出掛けしたいですよね。note

気を付けて家で連休を過ごされる方と、お出かけする方といらっしゃると思います。
どちらにしても楽しみましょう。notes
でないと勿体ないですからね。
時間は限られているので有意義につかいましょう。rvcar

5月のお休みです。

2日(月)・3日(火)・4日(第1水曜)・9日(月)
16日(月)・17日(第3火曜)・23日(月)・30日(月)


になります。

ご確認よろしくお願いします。flair


韓流

no subject

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
最近、お店の近くに『K+MART』という韓国食材やコスメを扱ってるお店が出来たので韓国好きな友達と行って来ました!!
お菓子・韓国のり・ジュース・冷凍食品など色々あって、ついついたくさん買ってしまいました(^_^;)
1階は食材、2階はコスメがあって、韓国好きな人にはオススメです!!
私もNetflixの影響もあって、韓国にハマってしまいました。。
毎日、韓国ドラマ見てます笑笑
あ〜早く韓国に行きたいなー!!!


4月のお休み&ゴールデンウィークの休み


こんにちは。寒かった日が嘘のように最近、暖かくなりましたね。
平和公園の桜も8~9部くらい咲いていてとてもきれいです。cherryblossom

しかし、なかなかコロナは収まらず、更にロシアのウクライナ侵攻で、
明るいニュースは無く気分も落ち込みがちになります。

唯一、プロ野球開幕でカープ3連勝という嬉しく明るいネタが
入ってきて少し元気を取り戻せた気がします。
今年のカープはやりそうです。(まだ早いか。sweat01baseball

4月のお休みです。

4日(月)・6日(第1水曜)・11日(月)
18日(月)・24日(第4日)・25日(月)


になります。

4月24日(第4日曜)は臨時休業です。そして
4月23日(土)店長14時までの受付となります。
なぜか?それはいつもの店長のわがまま休みの為です。coldsweats01

その代わりに4月19日(第3火曜)は営業しますので、
お許しください。(この日は狙い目かもしれませんsign03

それから、4月12日(火)は後藤がお休み頂きます。

4月は変動休みが多いのでお間違えの無いようご確認お願いします。danger

続いてゴールデンウィークの休みです。

5月2日(月)・3日(火)・4日(水)

になります。

よろしくお願いします。flair

届いた。。

届いた。。

こんにちは!!
filamentの伊藤です(*^^*)
急に暖かくなってきて過ごしやすい気候になってきましたね♪
桜の開花もそろそろみたいなので、お花見の時期になってきましたね。
まん延防止措置も終わったので、桜を見に行きたいなと思ってますが、今の所とくに予定もないので、通勤途中の川沿いの桜を見ながらのお花見になりそうです!!
まん延防止があけても、まだまだコロナの数が減ってないのが現状です。。
いつになったら収まるのかなと。。
最近、お客さんの中でも3回目のワクチンをされた方が増えてきました。私は2回目が10月だったので、5月くらいになるのかなと思ってたら、接種券が届いてました。。注射が嫌いなのであまりの早さに気持ちが憂鬱になってます(T_T)
また覚悟して頑張って打ってきます!!笑


3月のお休み。


こんにちは。広島県も蔓延防止対策が延長になりましたね。weep
フィラメントでは感染予防をしっかりして、元気に営業してますsign01
まだ気を抜けませんがもうしばらくの辛抱だと思います。
自分の身は自分で守る。 気を付けましょう。

3月のお休みです。

2日(第1水曜)・7日(月)・14日(月)
15日(第3火曜)・21日(月)・28日(月)


になります。

寒い日が続いていますので、ご自愛くださいね。snow


1日遅れの

1日遅れの

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です(*^^*)

昨日はバレンタインでしたね!!
最近は友チョコや自分へ買う人も増えてきて、バレンタインも昔と変わってきましたね。
チョコの価格もかなり変わってきましたし。。。
高級チョコが増えてきましたね!!
毎年、バレンタインは店長と後藤さんには渡していて、それは忘れないんですが、旦那さんはまあいいかなと思って用意していませんでした(笑)
昨日、仕事から帰ってきて職場の人から貰ったのかなと思ったら、帰りにガソリンスタンドで、『今日はバレンタインデーなので』とガソリンスタンドのおじさんから貰って帰ってきました(笑)
まさかの、おじさんがおじさんからチョコを貰って帰ってきたので、かわいそうだったので急遽、1日遅れのバレンタインを買いに行きました!!
来年は当日には用意しておこうと思います(*^^*ゞ


2月のお休み。


こんにちは。今年はエライ寒いですね~。snow
コロナもなかなか下火にならず、おちおち風邪もひかれません。
最大限に気を付けましょうsign03

2月のお休みです。

 2日(第1水曜)・7日(月)・14日(月)
15日(第3火曜)・21日(月)28日(月)


になります。

オミクロンで終了してくれたらうれしいですが・・・。

そうなることを祈りつつ頑張っていきましょう。notes

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ