月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > 7ページ目

Staff Blog 7ページ目

新年

新年

新年明けましておめでとうございます!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です(*^^*)
お正月休みは皆さんゆっくりされましたか?
コロナの影響もあって今年はいつもとは違うお正月を迎えたのではないかなと思います。
私も毎年、親戚が集まってカラオケ大会をして宴会をしてましたが、今年は中止になり静かなお正月でした。
初詣も三が日を過ぎて行ったので人も少なく、お正月感をあまり感じることのないお正月休みでした。
今年はコロナが落ち着いて、旅行へ行ったり、普通にごはんに行けるようになったりと楽しみが増える年になるといいですね!!
今年も宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪


2021年スタート

2021年スタート

2021年スタートして、早くも14日経ちました。

未だに、コロナでスローライフです。
早く、収まって機敏ライフにかわりたいです。

寒さに負けずにがんばりまーす。


今年もありがとうございました。1月のお休み。

こんにちは。

フィラメントも昨日30日(水)で、
今年の営業を終了しました。

今年はコロナウイルスの影響で、初めての出来事が多く
大変な年となりましたが、皆様のご愛顧、ご支援のお陰で
何事もなく無事終えることが出来ました。


ありがとうございました。

来年も引き続きコロナの年になりそうですが、
お客様皆様のストレス解消憩いの場としてご利用いただければ
嬉しく思います。
令和3年もいつもと変わらず元気に行きますので、
よろしくお願いしますsign03

1月のお休みです。


1日(金)~4日(月)・11日(月)
18日(月)・25日(月)



になりますsign01

年末から年始にかけて冬将軍到来で極寒のようなので、
皆様お気をつけて、よいお年をお迎えください。flair

12月のお休み。


こんにちは。

えびす講も終わり、今年も残すとこ後1ヶ月です。coldsweats01
今年はコロナ禍で1年が非常に早く感じましたね。
GOTOのお陰で人の動きも戻ってきましたが、
それと比例して感染者の数も増加傾向にあります。

自分の身は自分で守る!

そんな思いで日々生活をしています。


12月のお休みです。

2日(第1水)・7日(月)・14日(月)・15日(第3火)
21日(月)・28日(月)・31日(木)


になります。

お正月休みは 12月31日(木)~1月4日(月) です。

尚、1月6日(第1水)、19日(第3火)は営業いたします。

お間違えの無いようご確認お願いします。

寒くなり乾燥する時期になりました。snow
風、インフル。コロナの3点セットにはくれぐれもお気を付けください。danger

家族ランチ

家族ランチ

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
今日は先月、母親の誕生日だったので久々に家族で焼肉ランチに行って来ました!!
何年か前までは服とか小物をプレゼントしていましたが、最近はプレゼントに悩むし、なかなか会う時もないのでみんなで食事に行くようになりました。
島育ちなせいか、両親とも魚は食べ飽きてるみたいでお肉を食べたがるので、今回は庚午にある「グリルラルーナ」へ行って来ました(*^^*ゞ
全個室だし、雰囲気も良いのでオススメです☆
両親とも喜んでたので良かったです(*^ー^)ノ♪


11月&年末年始のお休み。


温暖さが激しく、体調を崩されている方が増えているようですね。
お気をつけ下さいsign01

まずは、11月のお休みです。

2日(月)・4日(水)・9日(月)
16日(月)・17日(火)・23日(月)・30日(月)


になります。

続いて年末年始のお休みです。

12月31日(木)~1月4日(月)

までです。

尚、1月6日(第1水日)・19日(第3火曜日)は営業いたします。
 この日は狙い目かもですup

お間違えに無いようお願いします。flair

サプライズ

サプライズ

こんばんは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
気付けばもう10月も後半になりましたね。。
今年はコロナで1年が終わりそうです(T_T)
なかなか外食も行きにくいですが、久々に友達とランチに行って来ました!!
今回は初めて行ったお店でリーガロイヤルホテルの最上階のお店でした。
メインを選んでスイーツブッフェが付いていたので女性には嬉しいランチでしたo(^o^)o
最上階だけあって景色も最高でした!!
今月が私の誕生日なのでホテルの人からサプライズでお花まで頂いて、友達からのサプライズでした(*^^*ゞ
また1つ歳をとりますが、元気に楽しく1年を過ごしたいなと思います♪


10月のお休み。


こんにちは。

広島県内もクラスターが発生し、
また少しづつ感染された方が増えてきています。
Go Toトラベルなどで他県の方も入ってくるので
また更に増加していきそうで不安ですねshock

自分の身は自分で守る!

僕は自分のできることをして感染したら仕方ないと割り切って
日々生活しております。考え過ぎはよくないですよsign01

お店でも感染対策はしっかりしてますので、
安心してご来店ください。

10月のお休みです。

4日(日)・5日(月)・12日(月)
19日(月)・20日(火)・26日(月)


になります。

朝晩冷え込んできました。風邪もひかないように気を付けましょう。



 

久々の

久々の

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
GO TOキャンペーンも始まってコロナ対策も少し緩和されましたね。
なかなか外出もしてはいけない感じがあったので、やっと久々に友達とランチをしてきました(*^^*)
なかなか会えてなかったので、話すこともたくさんありすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。。
美味しいランチも食べれたし、友達にも会えてリフレッシュできて良かったです!!
今度はGO TOを使って近場でもいいので旅行に行きたいです♪
そして早くマスク生活から解放されたいです!!!!!


チャリティCUT ご参加ありがとうございました。


毎年参加させてもらってる24時間テレビの募金活動
今年も参加しましたnotes

放送日より1週間遅い(8月30日、日曜日)にチャリティCUTを
させて頂きました。(当初の予定では放送日が9月初めだったので…。)

当日ご来店された方々のCUT料金を全額寄付させていただきました。


今年もたくさんのご参加本当にありがとうございました。shine


ゲリラ豪雨や地震そして、コロナなどなんか変で不安な世の中です。typhoon

皆様のご協力を頂き、微力ながら続けて行ければと思っております。

また来年もよろしくお願いします!!

OIP.jpg

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ