月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > 2ページ目

Staff Blog 2ページ目

no subject

no subject

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
先日、43歳の誕生日を迎えました☆
今年も色んな人からお祝いメッセージやプレゼントを頂きました(⁠^⁠^⁠)
最近、引っ越しもあったので新居祝いも頂き、お祝いしてもらってばかりで感謝しかないです!!
今年の誕生日の日は、新居祝いと誕生日も兼ねて、友達がお祝いしてくれました^⁠_⁠^
プレゼントが多すぎて、全部載せれてませんが。。
嬉しい限りです(⁠^⁠^⁠)
ホントにみなさんありがとうございました!!


11月のお休み&年末年始のお休み。


こんにちは。もう11月ですね。

1年があっという間で少し怖いくらいです。run

朝晩はどんどん冷え込みが酷くなってきてます。
風邪をひいてコロナと間違われるのも気を使うので
体が冷えないよう気を付けて、年末まで頑張っていきましょうsign01

danger今回はお知らせがいくつかあるので、
ご確認お間違えの無いようよろしくお願いします。



11月のお休みです。

1日(第1火)・7日(月)・13日(日)・14日(月)
21日(月)28日(月)


になります。

因みに、12日(土)は後藤・伊藤2人での営業になりますので
ご予約はお早めにsign03


今月から 第1水曜休みが第1火曜 に変更になります。
つまり、11月からは 第1、第3の 月・火 連休みになります。
みなさん憶えて下さいね!知らない方が多いみたいなので。weep

しかし、11月15日(第3火曜日)は私事の都合で営業してます。notes
またまた、ややこしくてすいませんがよろしくお願いします。

更に年末年始のお休みです。

12月31日(土)・1月1日(日)
2日(月)・3日(火)・4日(水)


の5日間になります。

もう年末のお知らせをする時期なんですね~。coldsweats01
では、お間違えの無いようお願いします。flair


no subject

no subject

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
前にも少し書いたかもしれませんが、10月初めに無事に引っ越しが終わりました!!
引っ越しってホント大変だし、疲れますね。。
やっと終わったって感じです(⁠*⁠_⁠*⁠)
引っ越しして2周間くらいになりますが、周りの環境にも慣れて、新居も快適なので最高です(⁠^⁠^⁠)
引っ越しのお祝いもたくさん頂き、ホントに感謝しかありません!!!!
今日はいつもお世話になってる加圧トレーニングの先生に、素敵なグラスを頂きました(⁠^⁠^⁠)
私はお酒が飲めないので、これでジュースを飲みたいと思います(⁠^⁠^⁠)笑


10月のお休み。


こんにちは。朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
しかし、昼間との温度差が激しいので、
風邪をひかれる方も多いようです。crying
気をつけて下さい。

10月のお休みです。

3日(月)・5日(第1水曜)10日(月)・17日(月)
18日(第3火曜)・24日(月)・31日(月)


になります。

*11月から第1水曜日休み ➡ 第1火曜休みに変わります。
お間違えの無いようお願いします。



9月のお休み。&いつもの店長のみお休み。汗。


こんにちは。まだまだ暑い日が続いてますね。
けれど、日が暮れる時間は早くなってきました。
確実に、は近づいています。maple
もうしばらくの辛抱です。
体調管理に気を付けて乗り切りましょう。

9月のお休みです。

5日(月)・7日(第1水)・12日(月)
19日(月)・20日(第3火)・26日(月)


になります。

そして、今年最後の店長わがまま休みです。sweat01

11月12日(土) 後藤・伊藤 2人での営業です。
 *2人での営業になりますので混み合うことが予想されます。
  お早目のご予約お願いします。


11月13日(日) 店休 になります。

尚、11月15日(第3火)は営業します。(この日はお勧めですsign01

11月から休みの変更もあります。お間違えの無いようご確認お願いします。flair


リベンジ

リベンジ

おはようございます!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です(^^)
お盆休みもあっという間に終わって、今日から仕事が始まりました!!
今年のお盆もコロナもあって、お墓参りでほぼ終わった感じでしたが、最終日はカープ観戦に行くことが出来たので良かったです(^^)
先月もカープ観戦に行きましたが、始まる直前に中止になったので今回が今年初の観戦になりました。
今回も始まる前に雨が降っていたので、どうなるか心配でしたがなんとか雨も止んでくれたので良かったです!!
しかも、始まって初球からホームラン!!!!
そのあともヒットやホームランで5-0で快勝でした♪~(´ε` )
良い試合が見れて最高でした!!


8月のお休み。&営業時間等変更!!


こんにちは。毎日猛暑が続いていますが、皆様お元気にされていますか?coldsweats01
コロナも日々増加中でマスク無し生活は遠ざかり、熱中症のリスクは
上がるばかりです。annoy
とにかくこの暑さでのマスクには気を付けないと危険ですね。

皆様、水分補給を小まめにして、元気に乗り越えましょうね。


8月のお休みです。

1日(月)、3日(第1水)、8日(月)
14日(日)~16日(火)(お盆休み)
22日(月)、29日(月)


になります。

そして、皆様からご意見を頂き、今現在の定休日が
毎週月曜日と 第1水曜日、第3火曜日 を頂いてますが、
覚えにくいとのことで、

danger第1火曜日と第3火曜日に変更いたします。

なので、第1、第3週は連休になります。

これで多少は覚えて頂けるかなと期待しております。shine


それから、受付終了時間遅くまで営業の木曜日
(カラーとパーマなど18時半まで受け付け)を

danger金曜日に変更します。

こちらもそのほうがよいという意見を頂いていたので
変更することにいたしました。


どちらも11月1日からなので、皆様お間違えの無いようご確認
よろしくお願いします。

これからもしばらくは暑い日が続きそうです。
皆様くれぐれもお体ご自愛下さい。flair

お盆休みのおしらせ。


少し早いですが、お盆休みです。wave


8月14日(日)・15日(月)・16日(火)

3日間になります。


よろしくお願いしますnotes

7月のお休み。


こんにちは。梅雨ですが雨降りませんね。sun

関東圏ではすでに梅雨明けとか。なんか変ですね。

7月のお休みです。

4日(月)・6日(第1水曜日)・11日(月)
18日(月)・24日(第3日曜日)・25日(月)


になります。

そして今月はいつもの「店長のわがまま休み。」も。sweat01

danger24日(土)は後藤と伊藤2人での営業になります。
*当日は混み合う恐れがあるのでご予約はお早めにお願いします。

そして、7月19日(第3火曜日)は営業いたします。

7月はお休み変動しております。お間違えの無いようお願いいたします。flair


癒やし

癒やし

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
コロナも少しずつ落ち着いてきて、日常生活が戻ってきましたね!!
なかなか外出も出来てなくて、先日、久々に遊びに行って来ました(^^)
最近、お客さんがスタンダードプードルを飼い始めて、後藤さんはプードルを飼っているので、一緒に遊ばせてみようとなりドッグカフェへ行ってきました!!
同じ犬種とは思えないくらい大きさが違い過ぎる。。w(°o°)w
改良されてここまで小さくなるって、ホントにビックリします!!
久々にワンちゃんと触れ合って、癒やされたと同時に早く飼いたくなりました(。♡‿♡。)
飼い始めたらすぐブログに書きたいと思います!!


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ