月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > 食事会

Staff Blog

< 世に万葉の花が咲くけり  |  一覧へ戻る  |  愛犬と >

食事会

食事会



こんにちは♪
ヘアケアリストの伊藤ですshine

久しぶりにお店のみんなでごはんを食べに行きましたriceball

お客さんのお店でもある『鯛の鯛』fishさんへ行って来ましたsign03

いつも何を食べても美味しいですが、今回は特に筍の土佐煮・天ぷら最高でしたflair
そして、冬季限定の鍋もこの時期最後に食べれて良かったです。

平日にも関わらず忙しそうでしたが、ホント人気のお店ですhappy01

行かれたことのない方は是非行ってみて下さいnotes


カテゴリ:

< 世に万葉の花が咲くけり  |  一覧へ戻る  |  愛犬と >

同じカテゴリの記事

愛犬と

愛犬と


今年の春はサクラをたくさん見ました。cherryblossom
髪馬鹿Gです。notes

たまには、愛犬とまったり。
ドッグカフェcafe

1っ匹づつだといいおなんですが…。
2匹一緒だと大変ですsign03

2匹が仲悪くても至福の時です。shine


世に万葉の花が咲くけり

こんにちは。美容室フィラメントの美髪再生師 松田です。

今日はお墓参りに行くついでにお花見に行ってきました。cherryblossom

今春は土師ダムへ。

とにかく・・・。ため息が出るくらい綺麗でした。

ダムを取り囲むように桜の花が咲き乱れ、
桜の波にのまれそうなあやうい感覚に陥り、なんかちょっと怖さを感じました。coldsweats02saku.JPG

日が当たっているところと日陰では、桜の雰囲気も変わり、
暗い場所に咲いている桜は、なぜか妖艶ではかないイメージを受けました。
同じ桜でも見え方が違うのは不思議ですよね。confident

日頃は店内での仕事なのであまり四季を感じることが出来ませんが
外に出て季節の香りを嗅ぐことで、
感覚に磨きをかけることも必要だと改めて感じました。shine

日本には春夏秋冬にそれぞれ違う姿を見せてくれる美しい景色があります。

美術館に行くことも創作意欲を掻き立てられますが、美しい景色を観賞することも
同じく何かのプラスになってる気がします。

また、明日から気張っていきますsign03



 

誕生日

誕生日

こんにちは。髪フェチGです。

先週、誕生日でした。shine

年々ウキウキ気分ではなくなるのですが、
朝イチにかわいい姪っ子からおめでとう画像とメールが来たり
お嫁さんから毎年、あま〜い香りのお花のプレゼントをいただき、
歳を増すのもよいなぁと感じます。heart04

おめでとうって覚えてもらえるのって、いくつになってもうれしいものですね。crying
 


趣味

趣味


お久しぶりです。
風邪でダウン気味のGです。crying
この連休に、評判のよかったクリームパンを作る予定でしたが焼けませんでした。

画像は、パン教室で焼いたクリームパンです。bread

かなりおいしくできてので、次回への自信になりましたsign03

来月は焼けるといいなぁ。flair

みなさん、体調に気をつけてください。
 


宮島

宮島

宮島

こんにちは(*^^*ゞ
ヘアケアリストの伊藤です!!
今日のお休みは、友達と久々に宮島へ行って来ました。 メインは大聖院の中の『一願大師』という、願いを1つだけ叶えてくれるという神社へお参りすることでした!!
大聖院は有名ですが、『一願大師』はあまり知られてないみたいで、願いを絵馬に書くと当たるという噂もあるみたいで、それにあやかりたいと思い行って来ました(笑)
そのあとは初めて、もみじ饅頭作り体験をして来ました(*^^*ゞ これは意外にも楽しくて、お土産までもらって帰りました♪
雪も降って寒かったですが、楽しく充実した休日でした(*^ー^)ノ♪


このページのトップへ