広島市中区袋町のfilament(フィラメント)は、
お客様の髪の健康を守ることがコンセプトの美容室です。

Staff Blog

やっと迎えました

やっと迎えました

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
新しい家族がついに増えました!!!!
待ちに待ったワンちゃんが来ました(⁠^⁠^⁠)
ボーダーコリーの女の子『レイルちゃん』です♫
一ヶ月前にブリーダーさんの所へ見学させてもらった時より、少し大きくなっていて、仔犬なのにすでに4キロ笑笑
さすが中型犬は成長が違いますね!!
初日は体調とか崩さないかと心配してましたが、自由過ぎてよく遊びよく寝る、小さい怪獣です(⁠*⁠_⁠*⁠)
動きすぎて寝てる写真しか撮れませんでした。。笑
今から厳しく躾をしていきたいと思います!!
頑張ります*⁠\⁠0⁠/⁠*


アーカイブ 全て見る
HOMEへ
広島県広島市中区袋町4-1-2F
(C)filament


地図
Copyright (C) . All rights reserved.