月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > 一周忌

Staff Blog

< 肉会  |  一覧へ戻る  |  ついてます >

一周忌

一周忌

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
先日、愛犬みーちゃんの一周忌でした。
1年前のことを思い出しましたが、ホント最後まで手がかからない子だったので良い子だったなと改めて思いました。
きっと今頃、後藤さんの愛犬ショコラと毎日楽しく遊んでるんじゃないかなと思います(^^)
しばらくは新しい子を飼う予定はないですが、たまに散歩をしているワンちゃんを見るといいな〜と思います(*^^*)
やっぱり犬は癒されますね(*^ー^)ノ♪
またいつかそうゆうタイミングがあれば飼いたいなと思います♪


カテゴリ:

< 肉会  |  一覧へ戻る  |  ついてます >

同じカテゴリの記事

ついてます

ついてます

人生、三度目の当たりです[\(^o^)/]

御犬様用のフードボール[レストラン]

クリア感やっぱりスキだなぁ。

髪バカGでした。
 


肉会

肉会

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
梅雨も明けて、急に暑い夏がやって来ましたね♪
先日、夏バテ防止の為にスタミナつけに焼き肉を田部に行って来ました(*^^*)
後藤さんのオススメのお店で、観音にある「賢」という焼き肉屋さんです!!
写真の通り、かなり良いお肉が食べれてリーズナブルo(^o^)o
デザートのプリンも絶品でした〜(*^ー^)ノ♪
もう最高に美味しかったです!!
ワンちゃんも入れるので、飼われてる方は一緒にぜひ行ってみてください!!
ワンコメニューもあるので(*^^*ゞ
看板犬ハラ美ちゃんも待ってます(=^ェ^=)


清流錦川 「翠の風」


こんにちは。美容室フィラメントの美髪再生師 松田です。

皆さん、今週お花見には最高の1週間になりそうですね。cherryblossom
しかし世間はコロナで大騒ぎで、パーッと宴会はヒンシュクもので出来そうにないですね。weep

僕もあまりうろうろして感染してはと思い、
人が多い場所には出かけないようにしたり、
手洗いやうがいはコマメにするなど最低限の対処はしております。

しかし、1年に1回のお花見期間は今しかないと思うと、
ソワソワして我慢できなくなり、
細心の注意を払って錦帯橋へ行ってきました。note

ここに来るといつも、何百年何千年前からそのままの形で残っている
街並みや山々のせいで不思議な気持ちになります。
桜は7~8分咲きでとてもきれいでした。

しかし今回の1番の目的は、錦帯橋に行くことではなく、
フィラメントのお客様が、流行りの古民家カフェをOPENされたということで
そこへお邪魔するということです。

車で岩国ICから10分くらいの
のどかな場所に「翠の風」はありました。

ランチセットは日替わりとカレーランチの2種類あるので、
二人でシェアして頂きましたがどちらも美味しかったです。
特に里芋のコロッケは絶品でしたsign01

広島から高速道路を利用すれば45分位なので、
岩国方面にドライブに行かれる時には是非訪れてみて下さい。

ほっと一息つけますよsign03


IMG_0192.JPG


flair お店の紹介

「翠の風」

住所 山口県岩国市下454-30
TEL (0827)47-3151



イチゴブッフェ

イチゴブッフェ

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
世間はコロナの話題で持ちきりですね。。。
先日、講習会の予定でしたがこれもコロナの影響で急遽中止になってしまい、予定がなくなったので友達とオリエンタルホテルのイチゴブッフェに行って来ました!!
オリエンタルホテルのイチゴブッフェは人気なので、なかなか予約が取れないのにここもコロナの影響で、当日でも予約が取れたのでラッキーでした( ☆∀☆)
オリエンタルホテルのイチゴブッフェは初めてでしたが、スイーツ以外にもサラダ・サンドイッチ・パスタなど他の食べ物もあって、充実した内容でした(*^^*)
食べれる幸せ最高ですね!!
また来年、行きたいなと思います(*^ー^)ノ♪


何とか帰ってきました。

こんにちは。

2月8日、9日にお休みを頂いて、温泉ツーリング&新年会 に行ってきました。spa

場所は明記できないのですが某温泉宿で、何度目かの利用なのですが、
ここ。お湯も良く、食事も美味しくて、そしてなにより料金もお安いので
かなりお気に入りの温泉宿です。flair

それよりなによりも気の合う方々と飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎnotes

中毒性高く病みつきになります!!

とにかくこのメンバーが集まるとおもろ過ぎて、嫌なことなんてパーッと
忘れてしまいます。

しかし、今回はとんでもないアクシデントがありました。danger
朝、カーテンを開け外を見てみると、今年1番の寒気のせいで一面雪景色!!snow
メンバー全員、ノーマルタイヤを履いているので、帰れるのか心配しましたが、
メンバー全員の何が何でも帰るという強い想い(願い?)で、coldsweats02
何とか雪地獄を脱出し無事帰ることが出来ました。

何時も皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしてますが、
仕事の質を上げるためには絶対不可欠なミーティングなので、ご容赦くださいね。coldsweats01

ではまたよろしくお願いいたします。


IMG_0103.JPG










このページのトップへ