月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > 大人食い

Staff Blog

< 講習会  |  一覧へ戻る  |  ワンコ会 >

大人食い

大人食い

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
もうすぐクリスマスですね♪
ここ最近は、クリスマスケーキを買ってなくて今年はどうしようかな〜と思ってましたが、ANAクラウンプラザのケーキが美味しそうだったので、ついつい買ってしまいましたo(^o^)o
贅沢にカットせず、ワンホールそのままフォークで食べました笑笑
何日かに分けて食べ切りたいと思います!!
みなさん良いクリスマスを過ごして下さいね(*^ー^)ノ♪


カテゴリ:

< 講習会  |  一覧へ戻る  |  ワンコ会 >

同じカテゴリの記事

ワンコ会

ワンコ会

今日は久々にワンちゃんとふれあいました(*^^*)
後藤さん家のガブリエルくんとお客さんのワンちゃんのゴマちゃん♪
十日市町にある『アプリシェイト』でランチをしてから、最近openしたばかりのワンちゃんのお店『ote』に行って来ました!!
可愛くてオシャレでこだわりの物ばかりおいてあって、ついつい愛犬みーちゃんのお供え用のおやつを買ってしまいましたo(^o^)o
アプリシェイトでは、看板犬の豆柴のコロちゃんがいて、大人しくて可愛すぎました( ☆∀☆)
oteにも看板犬のチワワのはっさく社長がいて、癒されてばかりの休日でした!!
やっぱりワンちゃんはいいなと思いながら、飼いたい気持ちを抑えたいと思います笑笑


師走

師走

あれよ、あれよという間に12月です。

今年やり残した事はないか?模索中です。

今はっ!と気づいたのですが、スタッフ2名の

ヘアカラーがプリンを通り越しているので

カラーしないといけない!!!

年内うーん無理かな???


髪バカGでした。


 


紅葉狩りに行ってきました。


こんにちは。9日(土)・10日(日)とお休みを頂いて
いつもの車の仲間と、三朝温泉と大山の方へ行ってきました。maple

大山はちょうどシーズンど真ん中で紅葉を見に来られている方が多いだろうと覚悟はしていました。
がしかし、車は渋滞することなく快適に充分、紅葉を堪能することが出来ました!!

おいしい食事を食べfish酒を飲みbottle歌を歌いkaraokeゆっくりと温泉に浸かりspaそして、

パワフルなお仲間方からより多くのパワーを頂き、

充電完了です。flair

お休み中、ご来店予定だった方々、こちらの都合でお休みして申し訳ありません。
しかし、これに参加しないと禁断症状が出て廃人のようになって
しまいかねない状態になってきてるので、どうかご容赦ください。bearing

明日から、また美髪女子をサポートすべく頑張っていきますsign01

por2.JPG
 




旅[虹]

旅[虹]



愛犬が夏に虹の橋[虹]へと旅立ちました。

生まれて初めて後悔を経験。

後悔したくなくて、愛犬のお友達に会いに東京へGO。airplane

夜は新大久保へ。ふるいともだちとご飯。

私が東京に住んで居た頃は、新大久保が賑わうなんて想像しなかったです。
今はもはや、原宿です。

時代に出遅れないように勉強しなきゃ。flair

髪フェチGでした。
 


帰省

帰省

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
今週は第三月・火曜日と連休だったので、お盆に実家に帰れなかったし久々に帰省してきました♪
市内と違って、着いたとたんから人も車もいないスローな田舎時間。。
島ならではだなと(*^^*)
実家の周りは家と海しかないので、特にすることもなくのんびり過ごしました!!
なかなかゆっくりする時間も日頃あまりないので、たまにはこうゆう時間も良いかなと(^o^)v
いい休日になりました!!
 


このページのトップへ