月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > 旅[虹]

Staff Blog

< 帰省  |  一覧へ戻る  |  感謝 >

旅[虹]

旅[虹]



愛犬が夏に虹の橋[虹]へと旅立ちました。

生まれて初めて後悔を経験。

後悔したくなくて、愛犬のお友達に会いに東京へGO。airplane

夜は新大久保へ。ふるいともだちとご飯。

私が東京に住んで居た頃は、新大久保が賑わうなんて想像しなかったです。
今はもはや、原宿です。

時代に出遅れないように勉強しなきゃ。flair

髪フェチGでした。
 


カテゴリ:

< 帰省  |  一覧へ戻る  |  感謝 >

同じカテゴリの記事

帰省

帰省

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
今週は第三月・火曜日と連休だったので、お盆に実家に帰れなかったし久々に帰省してきました♪
市内と違って、着いたとたんから人も車もいないスローな田舎時間。。
島ならではだなと(*^^*)
実家の周りは家と海しかないので、特にすることもなくのんびり過ごしました!!
なかなかゆっくりする時間も日頃あまりないので、たまにはこうゆう時間も良いかなと(^o^)v
いい休日になりました!!
 


華花

no subject

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
先月、愛犬ミニーが14歳10ヶ月で亡くなりました。
もうすぐ3週間ぐらい経ちますが、あっという間に月日が過ぎますね。。
寂しくはなりましたが、なんとか元気にやってます(*^^*)
ここ最近は、愛犬のこともあり、なかなか旅行とか行けてなかったので、これからは自分の時間を楽しんで行こうかなと思ってます♪
お客さんや犬繋がりのお友達からも花や差し入れを頂いて、ホント有り難いなと感謝してます!!
今までは花を飾る習慣がなかったので、新鮮だなと思って、これを機に花を飾っていこうかなと思います(*^ー^)ノ♪


15年ぶりの

15年ぶりの

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
今日は、高校野球の決勝戦があったので、マツダスタジアムへ行って来ました!!
高校野球は小学生の頃から好きで、高校選びも甲子園へ行きたいという理由も1つあって、広島商業を選択しました笑
残念ながら在学中は、甲子園に行くことは出来ませんでした(T_T)
今年は久々に決勝までいき、しかも月曜日に試合があったので行くしかないと思い行って来ました(*^^*)
三回表で、10-0だったので圧勝かなと思っていたら、気付けば10-7まで追い付かれてしまいました。
ドキドキしましたが、なんとか最後まで逃げ切れ、優勝出来ました!!
15年ぶりの優勝なので、球場にもたくさんの広商OBもいて、かなり盛り上がっていました\(^o^)/
広島代表として、最後まで諦めず頑張って欲しいです(^o^)v
 


リフレッシュさせていただきました!


こんにちは。美髪再生美容室フィラメントの松田です。

7月27日(土)と28日(日)の2日間、いつもの集まりで
お休みさせていただきました。rvcar

ありがとうございました。happy01

今回は恒例の三朝温泉へ行ってきました。spa

1か月半前から腰痛のため、コルセットを付けてサロンワークをしていたので
湯治を兼ねて行ってきました。

いつもお世話になっている旅館。今回で利用するのは4回目くらいでしたが
料理長が変わられたようで料理が劇的においしくなっており驚きました。wobbly
温泉と御馳走とで、大変満足しました。

よく笑いよく走り、しっかりリフレッシュさせていただたので、
またみなさまの髪の毛をしっかり綺麗にさせて頂きますね!

また、10月か11月ごろに予定されているので、早目に告知させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが「店長のわがまま」とお許し下さい。

より良い仕事を心掛けるうえでも必須な集まりなので!!

では、これから暑い日が続きます。皆様、体調管理に気を付け元気に乗り切りましょう。

20190728.jpg

海の日

海の日

こんにちは!!
filamentのヘアケアリストの伊藤です(*^^*)
先日、毎年恒例行事の浜田でBBQをしてきました。
梅雨のせいで天気がどうかなと心配でしたが、運良く晴れてくれて良い天気の中、BBQが出来ました!!
天気が良かったので、すこし日焼けしてもいいかなーと思って、日焼け止めも塗らずにTシャツの袖をめくっていたら、真っ赤になってしまって今だに痛いです。。(T_T)
日焼け止めを塗らなかったことを後悔しています。。笑
楽しく美味しく、みんなでワイワイ騒いで良い休日でした(*^ー^)ノ♪


このページのトップへ