月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > すくすく♬

Staff Blog

< 只今帰ってまいりました。  |  一覧へ戻る  |  ランチ >

すくすく♬

すくすく♬


ニューメンバーのガブリエルさん
すくすく育っております。

ショコラさんは、14歳になりよく寝るようになりました。

暑い毎日、みなさん体調ご自愛くださいませ。


iPhoneから送信


カテゴリ:

< 只今帰ってまいりました。  |  一覧へ戻る  |  ランチ >

同じカテゴリの記事

ランチ

ランチ

こんにちは(*^^*)
filamentのヘアケアリストの伊藤です!!
毎日暑い日が続きますね…
夏が好きな私も今年の夏はあまりの暑さに体がついていけません…
夏バテしないようにと先日、友達とお寿司ランチへ行って来ました\(^o^)/
立町にある「きずなや」というお店で、土・日・祝日しかランチをしてないお店でした!!
たまたま月曜日が祝日だったので食べることが出来てラッキーでした♪
お寿司も魚だけでなく、野菜のお寿司もあって、変わったお寿司もありましたが、全部美味しかったです!!
しっかり栄養を取ったので、お盆休みまであと少し、頑張りたいと思います(^-^)v


只今帰ってまいりました。

こんにちは。美容室フィラメントの美髪再生師 松田です。

7月21日(土)・22日(日)の二日間。
恒例のツーリングに参加してcar
三朝温泉まで行き無事に帰ってまいりました。

この2日間。とにかく暑かったです。sweat01
初日は窓を全開にして走りましたが、
えらい日焼けをしてしまい(ほとんど火傷のようですが…。)
次の日はひりひり痛かったので窓を閉めエアコン付けて走りました。
それでも暑かったです。coldsweats01

この2日間は鳥取が38度越えでこの夏1番暑い日だったようです。
流石に暑かったわけですね。

美味しいものを食べ温泉で疲れを取り、気の合う仲間と大好きな車でツーリングと
至福の時間を過ごさせていただきました。

この期間中にご迷惑をおかけしたお客様方と、スタッフ(後藤,伊藤)に
この場を借りてお詫びいたします。


大変申し訳ありませんでしたsign03

また、お休みを頂いて参加すると思います。
早めにお知らせしますので、そのときはまた
よろしくお願いします。coldsweats02

これからもまだ暑い日が続きますので皆様お気を付けて。sundaisen.jpg

お買い物

お買い物

こんにちは(*^^*)
filamentのヘアケアリストの伊藤です♪
今年に入ってから毎月一回、友達と何かをしようと決めて毎月、出掛けていますが今月は先日オープンした『アウトレットモール』へ行って来ました!!
出掛けるたびに雨ですが、今月もあいにくの雨…
せっかくの休みなのに(>_<)
天気には恵まれていませんが、しっかり買い物は楽しんできました!!
思っていたよりも、お店も多くて、値段もお得な物もあって良い買い物が出来ました(*^ー^)ノ♪
来月はBBQに行くので、絶対に晴れて欲しいです!!


念願の

念願の

こんにちは♪
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
先日、前から気になっていた日本料理『善おか』の親子丼を食べに行って来ました!!
限定10食というレアなランチでしたが、ぎりぎり残っていて食べれました(*^^*ゞ
普通の親子丼と違って、鶏肉が半生、お好みでワサビをつけて食べるという、今までに食べたことのない感じでしたが、ワサビも合うし美味しかったです(*^^*)
一緒に出てきた、お吸い物もすごく美味しかったです!!
他のメニューも美味しそうだったので、また食べに行きたいと思います♪


こんにちは。美容室フィラメントの美髪再生師 松田です。

先週の天気予報では14日(月)のお天気はrainだったのですが、
当日を迎えるとテッカテカの晴天sun

このお天気を逃すのはもったいないので、ちょこっとドライブに行ってきました。happy01

行先は「周防大島」。

ほんとにいいお天気でちょっと汗ばむくらいでしたが、
日陰に入ると気持ちの良い風が吹いてくれて、いい感じでした。

大島に行くといつも行くお店 があり、そこで海鮮丼を頂きました。
(料理の写真は撮らないので掲載しません。出されたらすぐに食べる主義なので!)
いつもは混みあっているのですが、今日は平日ということもありゆっくりしていました。
fishとイカが甘くて最高でしたsign03

後は、2時間くらい海の前に座って、只々ぼ~~~~っとします。sleepy

これが1番のエネルギーチャージになるんです。shine

にぎやかになる前のきれいで静かな海を見れて贅沢な休日になりました。wave

oox.JPG

 

このページのトップへ