月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > クライマックスシリーズ

Staff Blog

< キッチン  |  一覧へ戻る  |  魔法の靴下「エアライズ」 >

クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ

やっとCSのチケットが届きました〜!!
なかなかチケットが手に入らないなか、運よく最終戦ですが買うことが出来ました(*^O^*)
たぶん、早々と決まりそうなのでないかもしれませんが、見れたらラッキーかなと願ってます!!
カープがんばれー((o(^∇^)o))

ito


カテゴリ:

< キッチン  |  一覧へ戻る  |  魔法の靴下「エアライズ」 >

同じカテゴリの記事

東京紀行

何年ぶりか忘れるくらい久しぶりに東京へ行ってきました。bullettrain

久々の東京で一番感じたことは、とにかく人が多い。ということです。
何処に行っても人ひと人でホント、人に酔い疲れてしまいました。
今回ラッシュ時の列車にも乗りましたが、身動きとれず圧死しそうでした。
(駅員さんに足で押し込まれました。angry

最初は不安でしたが、一人で列車を乗り継いでの旅も馴れると楽しいものでした。

初日は、「国立新美術館」へで開催されているダリ展」へ。
全面ガラス張りの外観も素晴らしく、これを見れただけでも価値ありでした。
ダリ展ですが、作品の展示数が広島の美術館の倍くらいあったので、非常に見応えありました。(少々疲れましたが)
この人やっぱりイッテルなshineと再認識しました。
ディズニーとコラボしたアニメも上映されており、ダリのエグい世界観をディズニーの映像美が中和してくれて、
とてもきれいな作品でした。

その晩は、東京在住の尊敬する先輩N氏flairと、お食事へ。wine
連れて行ってもらった、ワインとガレットのお店が、ホント何を食べてもおいしくて、大満足でした。happy01
特に、ブルーチーズにはちみつをかけて食べるガレットは超絶おいしかったです。
東京に行かれたら是非「ラ・フェ・デリース」へ。



二日目は「鎌倉と江ノ島」へ行きました。
鎌倉は思っていたのと違い、普通の観光地な感じで、
出雲大社や宮島そして、伊勢神宮のように厳かな、何か居そうな神聖な気配は全くありませんでした。
そしてお昼からは、先輩N氏と待ち合わせをして、いざ、江の島へドライブですrvcar
もちろんBGMは、サザンですよね。

昔、夏になると先輩N氏とN氏の奥様などなどで浜田にキャンプ&海水浴へワイワイ行ったことを思い出しました。confident
あの頃はあの頃で楽しかったな~。wave
江の島では、定番のシラス丼でお腹を満たし、駅へ送って頂きました。


今回の旅行は予定ビッチリでバタバタでしたが、とっても濃厚で得るものがたくさんある充実した2日間でした。
最近自分が年をとったせいか、目上の方からお言葉を頂くことも少なくなってきました。
そしてそれを素直に聞くこと が出来なくなったような気がします(頑固になっているのでしょうか?weep)。
ですが、今回はスーっと入ってきて、たくさんのパワーと元気を頂いちゃいました。



今回の旅でただ一つ残念なのは・・・。一番の目的の先輩N氏のお店に寄ることが出来なかったことです。IMG_4480.jpg
まーまた、近いうちにお伺いさせて頂きたいと思います。

先輩N氏と、お友達のYさん、たくさんのパワーと気配りありがとうございました。





キッチン

no subject

シュガークラフトは何度か行った事が
あるのですが、今日は初めて料理の
教室に行きました。

ビーフシチューとパンを作りました。
忘れないうちに、来週の休日は復習
します。




iPhoneから送信


差し入れ

差し入れ

いつも食べ物ばかりでスミマセン(((^^;)
今日は差し入れにMELANGE De SHUHARI のケーキを頂きました!!
ダイエットもしないといけませんが、甘い物の誘惑には勝てません。。。(^_^;)))
しかも、差し入れで頂いているので食べない訳にもいきません!!笑
イチゴのケーキ美味しかった〜((o(^∇^)o))
Mちゃん!!ホントありがとう(*^^*) 久々に会えて嬉しかったよ♪ なかなか来れないと思うけど、また近くに来た時には、お店に寄ってね!!みんなで待ってま〜す(*^O^*)
 


カープ優勝 広島市中区袋町の美髪再生美容室フィラメント

2016.0910 カープ25年ぶりの優勝を決めました!!crown

25年前といえば・・・。
まだ美容師駆け出しのころで、日々練習に追われていたころだと思います。
優勝したこと、そして、お店の人と祝杯をあげたのはぼんやり覚えているのですが、
ほとんどしっかり覚えていません。(飲みすぎて記憶が無いのかもしれません。coldsweats01)
なので、今回の優勝はしっかり記憶に刻んでおきます。shine

昨日は、居ても立っても居られず、お店も少し早じまいして後半は自宅で応援しました。
優勝の瞬間。「やったー」という歓喜はあったのですが、感動は・・・?
こみ上げてくるものはあんまりありませんでした。
しかし、黒田投手と新井選手の泣きながら抱き合っている姿を見て
思わず涙を流してしまいました。crying

二人とも、もう若くはありません。(僕よりは年下ですが・・・。coldsweats02)
今の状態を維持するのに日々、過酷な鍛錬を続けてプレイしてきた。
思うように体が動かない悔しさ感じたり、情けなく思うこともたくさんあったことと思います。

それを乗り越えての優勝。二人にしかわからない「強い絆」があるのでしょう。

とにかく優勝おめでとうございます。そして本当にありがとう。WIN_20160911_081507.JPG


まるごと白桃

まるごと白桃

ずっと気になってた、本川町にあるケーキ屋ラブレの「まるごと白桃」やっと食べれました!!!!!
名前からして、桃好きにはたまらない感じですよね♪
白桃の中にはカスタードが入っていて、桃の甘さとカスタードがあっていて、美味しかったです(*^^*)
今月までしか販売してないみたいで、ギリギリ間に合って良かったです!!

ito


このページのトップへ