月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > 踊る!ディスコ室町

Staff Blog

< 夏といえば  |  一覧へ戻る  |  oggi otto 応用編。 広島市中区袋町の美髪再生美容室フィラメント >

踊る!ディスコ室町

このバンドみなさんはご存知でしょうか?

昨日、営業後に久々にライブハウスへ行きました。karaoke
とは言っても、うちのお店のお客様の息子さんが出演しているということで
応援もかねてなのですが・・・。
これ、すげー良かったですsign03
日本ではあまり聴かれていないファンクミュージックというジャンルを
独特な日本語の言い回しでうまくミックスさせて面白い仕上がりになっています。
そして、なんといっても「若さ&ノリ」が気持ち良くて、いいんです。flair
ファンキーでノリは良いのに日本特有の「わびさび」も感じる不思議な音楽でした。

ボーカルの「ミキクワカド」のパフォーマンスと、お客さんを乗せる話術。
ライブハウスでこそ「踊るディスコ室町」の本質を感じることが出来ると思いますので、
興味のある方はすぐに検索しましょう。eye
(お店でも音、流してますsign01)

久々のライブハウスでしたので、耳キーンになっております。coldsweats01WIN_20160822_145723.JPG



カテゴリ:

< 夏といえば  |  一覧へ戻る  |  oggi otto 応用編。 広島市中区袋町の美髪再生美容室フィラメント >

同じカテゴリの記事

夏といえば

夏といえば

夏といえば高校野球の季節ですね!!
毎年、楽しみにして見てます♪
今日は、お盆休み最終日もあって、朝からのんびり野球見ながら過ごしました。
新庄高校の試合もありましたが、残念ながら負けてしまいましたね。。。(T_T)
また来年、広島のチームには頑張って欲しいですね!!
特に母校の広商にも最近、甲子園に行けてないので頑張って欲しいです☆


里帰り

里帰りと言っても、奥様の里帰りです。coldsweats02

今回は前日に福岡で遊んで次の日にお墓参りという予定のようです。
僕はついて行くだけなので、予定は把握してませんでした。sign02

いろいろ予定を詰め込みすぎて押して押して予定通りにいかず、
ツアー旅行のように、バタバタでした。shock

ですが、焼き鳥のお店は当たりでした。
以前にも、鳥皮で有名な「かわ屋」へ行きましたが、この度は
双璧の「すいきょう」へ

ここ、「かわ屋」よりもあっさりで僕はこっち派でした。flairsuikyou.jpg
店内も広くてゆっくり食べられました。(かわ屋は隣の人と当たる距離です。)

福岡へ行かれるときはほんとお勧めです。shine


カラオケ大会

カラオケ大会

お盆恒例行事、親戚一同カラオケ大会です!!
みんなで点数を競いあって、賞金&景品をもらえるので、みんな高得点を狙うのに必死です!!笑
みんなでワイワイ楽しいです(*^^*)


海の日

海の日

今日は浜田までBBQをしに来ました!!
天気も良く、海もキレイで最高でした(*^^*)
みんなでワイワイするのは、やっぱり楽しいですね♪
お肉もたくさん食べたし、満足です\(^o^)/
また来年も来たいです(*^^*)
 


海の日

今日は定休日(月曜日)ですが、祭日です。
人が多いのが嫌いなので祭日は外に出ないのですが
今日は「海の日」。wave
天気も良くいのでこれは海を見に行くしかないでしょう!
てなわけで、いつもの三原へ。car(また一人でですが。笑)

到着すると、いつも行く場所は海水浴場と化しており、
人でごった返してました。crying
とりあえず人気のないところをと探してようやく静かな場所を見つけて
ぼ~~~っとしていると、中学生の集団がやって来て一斉にズボンを下ろし始め
海パンに着替え始めました。coldsweats01

雰囲気丸つぶれでした。(涙)

祭日なのでしょうがないですね。
気を取り直して海沿いをウォーキングして、早々に引き上げました。

本日の戦利品です。

竹原のお酒と、三原のタコセンベイで、今日は一杯。wineWIN_20160718_190818.JPG

このページのトップへ