月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > 神戸へ再び

Staff Blog

< POLIPO  |  一覧へ戻る  |  お墓参り >

神戸へ再び

この連休に、ひょんなことからお友達になった方々に会いに行ってきました。car

初顔合わせでしたが、何か通じるものがあり意気投合して、
お宅にまでご招待していただきました。happy01

同じ趣味の方々との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

元気も猛チャージ出来たので、明日からまた、頑張りましょうか。

*写真は明石海峡大橋渡ってすぐの公園です。シャレ淡路.jpgオツ過ぎます。

カテゴリ:

< POLIPO  |  一覧へ戻る  |  お墓参り >

同じカテゴリの記事

お墓参り

去年の年末に行ってからず~っとタイミングが合わなくて、行けてなかったお墓参り。
気になっていたのですが、ようやく行ってきました。car

久々に行ってみるとお墓の周りは草ぼうぼう。
いつもはお寺の方が綺麗にしてくれているのですが、
今回はどうしたのでしょうか?ちょっと心配しつつも、coldsweats02
草を刈るものは何も持って行ってなかったので、
仕方なく、手で引っこ抜きました。

お墓もきれいになって、なぜか気分もスッキリ。happy01
今回は奥様とお犬様も一緒なので、千代田の道の駅へ。

地元でとれたおいしいお野菜と、大福もちを買って帰りました。

奥様とお犬様を家に送り届けてから、そのまま車を洗車しに行って、一日が終了いたしました。

ハードな一日でしたが、お墓も車もきれいにできたので、充実した休日でした。flair
(2~3日後にだるい疲れに襲われると思いますが・・・。)

WIN_20160425_143704.JPG

POLIPO

POLIPO

前から気になってた、白島にあるピザ屋さん『POLIPO』へ行って来ました!!
平日にもかかわらず、たくさんお客さんがいました♪
ピザはマルゲリータ、パスタは魚介のペスカトーレを食べました(*^^*ゞ
友達と二人で行きましたが、なかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました♪
人気店なだけあって、美味しかったです(*^ー^)ノ♪
ピザの種類も色々あるので、他のピザも食べてみたいです☆


サクラサク 広島市中区袋町の美髪再生美容室フィラメント

今日は朝から講習がありました。
しっかり勉強させていただいた帰り道。
平和公園の桜が少し色づいてきてました。cherryblossom

ちょっとうれしいですね。happy01

来週も講習がありますが、お天気が良ければ絶対お花見ですね。
WIN_20160328_133842.JPG

楽ちんスタイル

楽ちんスタイル

暖かくなってきたので、春夏用の服を買いに行きました[!!][!!]
子供服のお店『cirkel mote』素材、デザインにこだわったお店[ぴかぴか(新しい)]
大人用の服もカワイイので、お気に入りのお店です[ウッシッシ]
早く着れる気候になって欲しいです[ムード]


山口県防府市の老舗の味 広島市中区袋町の美髪再生美容室フィラメント

今日と明日、お店はお休みです。flair
なので、今日は奥様の実家がある山口県へ里帰りです。
(ただのドライバーですが。)car

お昼のランチによった「紅屋」さん。
ハンバーグが有名で、以前も1度来たことがあります。
前に来たのがかなり昔なので、味を忘れていましたが、
久々に食べて思い出しました。

柔らかめの箸で切ってもすぐ切れるハンバーグで、「肉汁じゅわ」が売りのお店。
ですが僕はしっかり焼いてある方が好きなので、あんまり感動ありませんでした。coldsweats01

柔らかいハンバーグ好きの方にはお勧めです。
防府に行かれるときには寄ってみてください。beni.jpg


このページのトップへ