月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > たべものがかり

Staff Blog

< 乾燥注意報  |  一覧へ戻る  |  のどぐろ >

たべものがかり

たべものがかり

たべものがかりの伊藤です♪本日の差し入れは、ガトーフェスタハラダのラスクとYOKU MOKUのクッキーです(*^^*ゞ
どっちも美味しいですよね~(●^o^●)
最近、食べてばかりなので気を付けないと危険です(^^;
自分に厳しく頑張ります!!(笑)


カテゴリ:

< 乾燥注意報  |  一覧へ戻る  |  のどぐろ >

同じカテゴリの記事

今年もありがとう

毎年3月3日になると、
このひな人形達がお店の雰囲気を「桃色」に変えてくれます。cherryblossom

Tさん本当にありがとうございます。

来年のこの頃までゆっくりお休みください。confidentWIN_20160303_175720.JPG

さぶー

連休の2日目。

しばらく車をしっかり走らせてなかったのでrvcar
しっかりエンジンを回してあげないとと、いうことで
お昼から鞆の浦へ。(写真右)
雪が降ってsnowなさそうな海沿いの場所をということで
ここを選んだのですが、鞆の浦に着くとここだけピンポイントで
小雨交じりの雪が降ってました。mist
寒いし濡れるのも嫌なので、軽~く車から海を見ただけで帰りました。

帰る途中に、草戸稲荷が見えてきたのでふらっと参拝して帰りました。
20年以上前に行ったきりでしたが、境内は木ではなくコンクリートで出来ていて
なんか違う感じがしました。

今回はお隣の明王院の五重塔(写真左)や、無数の竹が所狭しと伸びている山道(写真下)などのほうが、ちょっと良い気を頂いたように思いました。

ほんとに楽しく有意義な一日でしたWIN_20160216_143940.JPGWIN_20160216_151548.JPGWIN_20160216_151846.JPGhappy01

thank you バレンタイン

年々頂けるする数が減っていますが、今年も頂きました。heart01
スタッフみんなで仲良く頂きます。

わざわざ持ってきて頂いて本当にありがとうございました。lovelybare.jpgbR.jpg

apple

今日はお客様のお店「Bon gouter」に行ってきました。rvcar

定番のクイニーアマンはもちろん、新作のアップルパイと、
クイニーアマンのチョコを買て帰りました。


まずは、アップルパイ。apple
これ1日限定たったの3個なので、行ってあったら迷わず買いですsign03
リンゴの甘酸っぱさが加わったクイニーアマンです。
甘過ぎずさっぱりしていて美味しかったです。

チョコクイニーは、ノーマルのクイニーアマンよりも僕はスキです。
ほどよくチョコ味が効いていて、甘さ控えめで、チョコ好きの方にはお勧めです。

石内のほうに行かれることがありましたら是非ご賞味ください。flairWIN_20160208_142159.JPG




おにちゃん3人衆

今日は節分。

季節の分け目の立春前日に、「悪鬼」、「疫癘」を追い払う儀式を
節分と言うようです。

お店の鬼もお払いして、たくさんの福を入れましょう。oniwasoto.jpg*悪乗りフォトです。

このページのトップへ