月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > SISTERS

Staff Blog

< ケイ素  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございます。 >

SISTERS

no subject




この連休に、愛犬ガブリエルの妹マリーちゃんに
会いに東京へ行きました。

ママのお腹で育って一緒に生まれたひとりきりの妹。

左がマリーちゃん、右がガブリエル。

テンション上がってるときや、疲れてねむくなる
タイミングも一緒で、表情もソックリで広島に帰ってからガブリエルの顔を見るとマリーちゃんの顔と重なって、楽しかった旅を思い出します。
 


カテゴリ:

< ケイ素  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございます。 >

同じカテゴリの記事

ご迷惑をおかけしました。

こんにちは。美容室フィラメントの美髪再生師 松田です。

4月13(土)・14(日)の2日間、例の車仲間のツーリングのためrvcar
お休みを頂いておりました。sweat01

今回も、何人かのお客様にご迷惑をおかけしたようで
本当に申し訳ありませんでした。
しばらくは変則的なお休みはありませんので皆様ご安心下さいね!coldsweats01
(6月終わりから7月初めにまたご迷惑をおかけしそうですが…。)

今回の旅は四国宇和島へ紫電改という戦闘機を見学に行く旅でした。

晴天でどこまでも青空のしまなみ海道を渡り
松山を抜け海岸線を気の合う仲間と好きな車で走る
至福の時間でした。shine

それから今回メインの宇和島の「紫電改展示館」へ。airplanepor3.jpg

お恥ずかしいのですが僕はこの「紫電改」のことは全く知りませんでした。多分、この車仲間の方に連れて行ってもらわなければ、
知ることも、行くこともなかったと思います。
戦時中の貴重なお話も聞けて来てよかったです。

それから、四万十の佐田沈下橋へ。
インスタ映えなスポットで、たくさんの方が訪れているようです。

そして旅館へ。今が旬の 活をのたたきfish と他の御馳走でホント大満足でした。notes温泉もオーシャンビューで、waveここはリピありですね。flair

次の日は雨で楽しいドライブとはいきませんでしたが、
今回も十二分にリフレッシュさせていただき創作意欲も充電満タンになりました。

それではまた。


2018忘年会

今回、いつもお世話になっている、
車のチームの方々と忘年会に行ってきました。bottle

会場は岡山・鳥取・姫路のちょうど、ど真ん中の「あわくら温泉」です。spa

今年の新年会もここでしたので、行くのは2回目です。
その時は列車の旅trainでしたが、今回は満を持してみんな自慢の愛車で行きました。car

今年は暖かいせいか紅葉もまだ綺麗でドライブには最高でした。maple

温泉入って、飲んで食べて歌ってそして笑い、
ホントに良い忘年会でした。

来年も何度か仕事を休んで参加予定なので
その時はまたご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。coldsweats01porcshe.jpg


お誕生日会

お誕生日会

こんにちは♪
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
先日、愛犬ミニーのお誕生日会をしてもらいました!!
今年で14歳になり人間でいうと70歳くらいになりました。14年も一緒にいますが、あっという間に過ぎたように感じます。
去年ぐらいから、だんだんあとどのくらい一緒にいれるかなと考えてしまいますが、まだまだ元気なので18歳くらいまでは長生きして欲しいなと願ってます(*^^*)
お誕生日会は、ケーキやプレゼントをたくさん貰いました(*^ー^)ノ♪
来年もまたみんなでお祝い出来るといいなと思います☆
 


はちきれまんぼ

はちきれまんぼ

はちきれまんぼ


久しぶりのイタリアン。

いただきました。

イタリアン食べてエイリアン産んでしまいそぅ。

髪バカごとうでした。


チャージ

チャージ


最近、お肉のチカラを借りてます。
元気チャージ!!!
チャージし過ぎだけど笑


このページのトップへ