月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > 戌年

Staff Blog

< 新年会2  |  一覧へ戻る  |  宮島 >

戌年

no subject

no subject

遅くなってしまいましたが、Sサマより年末に2018年のかわいくて美味しい差し入れをちょうだい致しました。

犬大好きfilamentメンバーにピッタリな戌年のクッキー[足跡(犬)]

宮島のクッキー食べるのが勿体なくて最近食べました。




iPhoneから送信


カテゴリ:

< 新年会2  |  一覧へ戻る  |  宮島 >

同じカテゴリの記事

誕生日

誕生日

こんにちは。髪フェチGです。

先週、誕生日でした。shine

年々ウキウキ気分ではなくなるのですが、
朝イチにかわいい姪っ子からおめでとう画像とメールが来たり
お嫁さんから毎年、あま〜い香りのお花のプレゼントをいただき、
歳を増すのもよいなぁと感じます。heart04

おめでとうって覚えてもらえるのって、いくつになってもうれしいものですね。crying
 


趣味

趣味


お久しぶりです。
風邪でダウン気味のGです。crying
この連休に、評判のよかったクリームパンを作る予定でしたが焼けませんでした。

画像は、パン教室で焼いたクリームパンです。bread

かなりおいしくできてので、次回への自信になりましたsign03

来月は焼けるといいなぁ。flair

みなさん、体調に気をつけてください。
 


宮島

宮島

宮島

こんにちは(*^^*ゞ
ヘアケアリストの伊藤です!!
今日のお休みは、友達と久々に宮島へ行って来ました。 メインは大聖院の中の『一願大師』という、願いを1つだけ叶えてくれるという神社へお参りすることでした!!
大聖院は有名ですが、『一願大師』はあまり知られてないみたいで、願いを絵馬に書くと当たるという噂もあるみたいで、それにあやかりたいと思い行って来ました(笑)
そのあとは初めて、もみじ饅頭作り体験をして来ました(*^^*ゞ これは意外にも楽しくて、お土産までもらって帰りました♪
雪も降って寒かったですが、楽しく充実した休日でした(*^ー^)ノ♪


新年会2

こんにちは。美容室フィラメントの美髪再生師 松田です。

今回は土・日とお休みさせていただいて(謝sweat01)、
車のお仲間carと姫路方面に新年会に行ってきましたsign03

かなり味?のある宿で、coldsweats02なかなか面白いところでした。
(この写真は旅館からの景色です。)spa
料理もおいしくリーズナブルでお勧めなのですが、
メンバー以外の方には知られたくないとのことで場所は秘密です


meru.jpg


いつもは車での旅なのですが、今回は列車の旅でした。train

お酒片手にきれいな景色を見ながら一杯やる。bottle
なんとも贅沢な時間でした。crown

気の合う仲間とわいわい騒いで気分もリセットでき、
エネルギーも満タンになったので、明日からまた
気合を入れなおし、気張っていきます。

*ご迷惑をかけたお客様。大変申し訳ありませんでした。coldsweats01
明日から通常営業になります。よろしくお願いします。


 

新年会

no subject


今週の休日に「鯛の鯛」さんで新年会をしました。

ここに行かないと1年がスタートしません。

福岡出身の私には、期間限定の鶏の旨味がたっぷりのスープの鍋chickは最高!でした。
 


このページのトップへ