月別 アーカイブ

美髪再生師の一言 トリートメント&スパ
  • Today's Guest
  • Before&After
  • Item
  • Q&A
filament
  • 〒730-0036
    広島県広島市中区袋町4-1-2F
  • 営業時間
    火~金11:00~20:00
    土10:00~20:00
    日|祝10:00~19:00
  • 定休日
    月曜・第1水曜日・第3火曜
予約優先 082-249-5509 Contact
Staff Blog Facebook

HOME > Staff Blog > プライベート > 19周年のお祝い頂きました。

Staff Blog

< お盆休み  |  一覧へ戻る  |  クレイジージャーニー >

19周年のお祝い頂きました。

こんにちは。

今年の6月26日に19周年を迎えたのですが
先日ちょっと遅めのお祝いを頂きました。happy01

中学生の娘さんが店名の「フィラメント」のイメージで作ってくれました。
今年の酷暑にピッタリで、見ているだけで涼しくなれます。yacht
こういう手作りのプレゼントはとてもうれしいですね。

こちらのご家族とは古~いお付き合いになり、
娘さんのお母さんが中学生の頃からずっとCUTさせてもらってます。flair
ということは・・・。

26年以上前からのお付き合いということになります。coldsweats02
はあ~お互い年を取りましたね(笑)


店頭に飾ってますのでご覧くださいね。miku.JPG

カテゴリ:

< お盆休み  |  一覧へ戻る  |  クレイジージャーニー >

同じカテゴリの記事

クレイジージャーニー

クレイジージャーニー

こんにちは♪
filamentのヘアケアリストの伊藤です。
先日、前から見てみたかったヨシダナギさんの写真展に行って来ました。
『クレイジージャーニー』という番組に出ている人で、番組名のとうりクレイジーな人です(笑)
民族の人の写真ばかり撮る人で、その人達と仲良くなる為に、同じ格好をしたり(裸同然です笑)、泥水みたいなお酒を飲んだり、民族の人と同じ生活をして仲良くなって、写真を撮っているみたいです!!
初めてテレビで写真を見た時、とにかくスゴイなと思って、見る機会があれば実際に見てみないと思っていたのて、今回見れて良かったです(*^^*)
写真というか絵みたいな不思議な感じがスゴイのと、写真がカッコいいなと思いました!!
また機会があれば見に行きたいと思います(^o^ゞ


お盆休み

 こんにちは♪ filamentのヘアケアリストの伊藤です(*^^*)

お盆休みもあっという間でしたね!!

今年のお盆休みは毎年恒例のキャンプが出来なかったので、久々に周防大島へ遊びに行って来ました!!!


1番のメインは海鮮丼を食べに行くことだったので、
前にお店で行った「かわい寿し」へ行って海鮮丼を食べて、
周防大島は海がキレイなので海を見に行ったりと、ゆっくり楽しめました\(^^)/

お盆休みは4日間あったので、しっかり休めてリフレッシュ出来たので、
また頑張って仕事をしたいと思います!!お盆休み

ランチ

ランチ

こんにちは(*^^*)
filamentのヘアケアリストの伊藤です!!
毎日暑い日が続きますね…
夏が好きな私も今年の夏はあまりの暑さに体がついていけません…
夏バテしないようにと先日、友達とお寿司ランチへ行って来ました\(^o^)/
立町にある「きずなや」というお店で、土・日・祝日しかランチをしてないお店でした!!
たまたま月曜日が祝日だったので食べることが出来てラッキーでした♪
お寿司も魚だけでなく、野菜のお寿司もあって、変わったお寿司もありましたが、全部美味しかったです!!
しっかり栄養を取ったので、お盆休みまであと少し、頑張りたいと思います(^-^)v


すくすく♬

すくすく♬


ニューメンバーのガブリエルさん
すくすく育っております。

ショコラさんは、14歳になりよく寝るようになりました。

暑い毎日、みなさん体調ご自愛くださいませ。


iPhoneから送信


只今帰ってまいりました。

こんにちは。美容室フィラメントの美髪再生師 松田です。

7月21日(土)・22日(日)の二日間。
恒例のツーリングに参加してcar
三朝温泉まで行き無事に帰ってまいりました。

この2日間。とにかく暑かったです。sweat01
初日は窓を全開にして走りましたが、
えらい日焼けをしてしまい(ほとんど火傷のようですが…。)
次の日はひりひり痛かったので窓を閉めエアコン付けて走りました。
それでも暑かったです。coldsweats01

この2日間は鳥取が38度越えでこの夏1番暑い日だったようです。
流石に暑かったわけですね。

美味しいものを食べ温泉で疲れを取り、気の合う仲間と大好きな車でツーリングと
至福の時間を過ごさせていただきました。

この期間中にご迷惑をおかけしたお客様方と、スタッフ(後藤,伊藤)に
この場を借りてお詫びいたします。


大変申し訳ありませんでしたsign03

また、お休みを頂いて参加すると思います。
早めにお知らせしますので、そのときはまた
よろしくお願いします。coldsweats02

これからもまだ暑い日が続きますので皆様お気を付けて。sundaisen.jpg

このページのトップへ